カテゴリ:無理やり の記事リスト(エントリー順)

無意識のまま凌辱 強 姦 される BEST4時間

kage
無意識のまま凌辱 強 姦 される BEST4時間

禁断の果実に手を出した変態男たちはモラルなど見えなくなっていた…。一枚、また一枚と彼女たちの豊満な体が露になっていく。そして無反応な状態で淡々と犯されていった…。自分たちの欲望を抑えきれなくなっていたインモラルな男たち。そんな彼らの欲望の餌食になっていく被害者たち。
sozai_tuduki.gif
S&M





おススメ おススメ

duga_01.jpg duga_02.jpg






  ⇒⇒⇒ おすすめSMサイト または、秘密のSM動画
おススメ おススメ

おススメ おススメ

薄暗い密室の婦女暴行現場*

kage
薄暗い密室の婦女暴行現場
その辺を歩いていそうなOL風の女。特に華があるわけではないが、若い女なら誰でも良かったのだ。密室で縛り上げ、陵辱してやりたかった。腕力の無い女なら暴力で簡単にひれ伏させることができる。快感に溺れさせて肉便器にする?そんな事がしたいんじゃあない。ただ、征服欲を満たしたいのだ。他者を踏みにじりたい。それだけだ。厳重に体の自由を奪い、衣服を剥ぎ取り身も心も裸にして、ただ乱暴に尊厳を踏みにじる。電マでわめこうが、苦痛に顔を歪めようが知ったことじゃない。膣壁が擦り切れんばかりにピストンを繰り返し、電マを押し当て、壊れて動かなくなるまで陵辱するのだ。
sozai_tuduki.gif

S&M





動画


duga_01.jpg duga_02.jpg






  ⇒⇒⇒ おすすめSMサイト または、秘密のSM動画
おススメ おススメ

おススメ おススメ

完璧な性奴隷7

kage
完璧な性奴隷7
『埴生みこ』『相澤ゆりな』を完璧な性奴隷へと変貌させる監禁調教録。ありふれた日常を過ごすターゲットを捕獲し、男たちの歪んだ性欲を女たちにぶつけていく…。監禁から数日、弱り始めた女をあざ笑いながら体を弄り回す。抵抗する力すら残っていない女はただ泣き叫ぶのみ。腕ずくで絶頂へと導かれていく。度重なる肉体的、性的な暴力によって女たちは体への刺激を悦ぶようになり、男たちの性奴隷として従順に奉仕する。悲鳴は嬌声に変わり、理性を捨て去ってひたすら快楽を追い求めていく…。
sozai_tuduki.gif

S&M





SM

動画


duga_01.jpg duga_02.jpg






  ⇒⇒⇒ おすすめSMサイト または、秘密のSM動画
おススメ おススメ
おススメ おススメ

君は僕らの玩具なんだぜ

kage
君は僕らの玩具なんだぜ
  





動画







※再生時ポップアップ広告が出現しますが広告は閉じてください。


 

  ⇒⇒⇒ おすすめSMサイト または、秘密のSM動画
おススメ おススメ

おススメ おススメ

完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桃瀬ゆり

kage
完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桃瀬ゆり
壁穴を突きまくるような無情なイラマに、胃が痙攣するほどえずいて涙を浮かべる。柱に拘束され開口器具をかまされた屈辱のWイラマで、身も心もボロボロに。しかしここまでの苦しみは快楽の糧となった。四つん這いに縛られた三人連続イラマ×中出し姦でイキ狂い。中出しされるたびに失禁を繰り返す異常痴態。完全拘束完全支配に盲従して別次元のエクスタシーにブッ飛んだ!
sozai_tuduki.gif

S&M





動画


duga_01.jpg duga_02.jpg






  ⇒⇒⇒ おすすめSMサイト または、秘密のSM動画
おススメ おススメ

おススメ おススメ